来年に向けてさらにパワーアップ!

今年も今日で最後となりました。

皆様にとって、どんな1年だったでしょうか?

 

私にとってはあっという間に1年が駆け抜けて行きました。

 

次男の高校受験、そして長男・次男の入学。

コロナ禍でできなかった4年振りの発表会。

 

2年振りのピアノコンクールの挑戦、毎日の練習時間の確保は大変でした。

 

ピアノ弾きあい練習会で大学の同期とひょんな再会、そこから同期生との縁が繋がり、演奏会にお邪魔したり、一緒にボリス先生の演奏会にご一緒したりととても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

また、高校の同級生からのライン電話で何10年振りかのプチ同窓会。

高校時代にタイムスリップしたかのような、ほんとに楽しい時間を過ごしました。

 

そして9月からは京都経済センターにてHPを整えたり、インスタの発信などさまざまなことを無料で学んでいます。

 

今年は教室を卒業、引越しされた生徒さんとの別れ、入会された生徒さんと素敵な出会いもありました。

本当に充実した1年を過ごすことができました。

 

また生徒達に還元できるよう、私自身もっと勉強し、来年は更にパワーアップしたいと思います。

 

そして来年にとって皆さまが素晴らしい年になりますように✨

また世界中、早く平和が訪れてほしいと願います。