ピアノ練習から努力・継続する力が付き、大きな成長へと繋がります。

2024年も、もう2月に入りましたね。

早いですね💦

 

 

1月は31日間ありましたが、ピアノの練習を23, 25日間頑張りました!

細やかながらプレゼントをお渡ししました。

 

なんと1人はピアノレッスンが終わった後も、お家で練習していたそうです。

(先生に言われたことが1番覚えているのは、レッスンの後だから、レッスン後の練習は大切だよ、と話していたことを覚えていました。)

 

 

2人共、練習した分とっても上手になっていましたよ。

 

 

ピアノの練習を通して

努力すること、そして継続することで大きな成長へと繋がっていきます。

これはピアノだけでなく何事にも繋がりますね。🤗