2歳さんの英語リトミック 初レッスン!

先月に体験レッスンをして、即入会した
英語リトミックの2歳の生徒ちゃん。


先日の火曜日が初めてのレッスンでした。


前回は場所見知りがあり、
なかなか家に入れませんでしたが、
Mちゃんの大好きな''アンパンマン"(ラミネートで作成)を携え、玄関でお出迎え、
場所見知りなどせず、お家に入れましたよ。


そして初の英語リトミックのレッスン。


今月はヴァレンタインに関するレッスン💕
チョコを包丁でcutしたり(スティックでトントン)湯煎にかけたり(スティックでぐるぐる回す)
音楽の聴き分けができました!


また最後に歌う"Good-bye song''では
タンバリンでビートをしっかり叩くことができました🤗


ビートがかなり、合っていて私がびっくりしてしまうくらい…
Mちゃんに釘付けになり、ピアノを間違えてしまうくらいにビート感がありました。💦

 


これから、成長していく様子が楽しみです😊

 

 

まだ2歳さんですが、
前回の体験レッスンから比べて
随分出来ることが多くなったと思います。


これからたくさんのことを吸収してくれることと思います。