友達の優しさに触れて

交通事故について、ブログやFBにアップしたところ、子供が赤ちゃんの頃からのお友達が心配してLINEをくれました。


久しぶりに子供も交えて1時間以上もLINEで
お喋り。
色々な話ができ、楽しい時間が過ごせました。
何よりも元気が出ました🤗


そして次の日。


彼女からLINEが。


前歯で噛めなく、食べられないのを知って
ゼリーやスープなど柔らかいものをたくさん
持ってきてくれました。


本当は家に入ってたくさん
お話したかったのですが、
玄関先にそっと置いてくれていて。


彼女の優しさに号泣😭


人に優しくできる友達がいて
本当に私は恵まれていると思った1日でした。