もうすぐピアノ発表会!親子連弾も頑張っています。

間近に迫ってきましたピアノ発表会。

準備も着々と進んでいます🤗

 

 

第1部ではソロ、

第2部では親子連弾があります。

保護者の方にも

ピアノを弾く楽しさを知ってほしい、

子供と連弾することで

親子のコミュニケーションを

たくさん取ってほしい‼︎

 

 

という理由で、生徒のレッスン時間内で

保護者の方の親子連弾レッスンも行っています。

 

 

今年の発表会では、

昨年から習い始めた生徒さんと

ピアノが全く弾いたことがなかったお母様との

親子連弾。

 

 

お仕事もありながら、

本当に頑張って練習されました!

 

 

そして昨日は発表会前の最後のレッスン。

発表会前にも関わらず、

菓子折を頂戴いたしました。

 

 

お気遣い下さり、ありがとうございます。

早速頂いております。

 

 

発表会では緊張すると思いますが、

生徒たち皆が、楽しんで弾いてくれたら良いなぁ、と思っております。