楽しかった〜、満面の笑みで帰られた初レッスン

昨日はご入会された3歳さんの初レッスン、

そして新たに入会された生徒くんの妹さんの初レッスンと新しい生徒さんのレッスンが続きました。

 

image

3歳の生徒さん、体験レッスンで弾いたTwinkle Twinkle Little Starsを

なんとお家で練習していたそうです⭐️

 

 

帰り際にも楽しかった〜!

満面の笑みを浮かべて帰っていきました。最後はハイタッチ✋

 

 

生徒くんの妹さんは学校で合唱の伴奏ができるようになりたい!

とのことでご入会されました。

 

 

きっちりとテクニックを付けてほしいので敢えて易しい教本を渡しましたが、

昨日はできるだけ進むようにレッスンいたしました。

 

 

2人とも、これからの成長が楽しみです😊

 

 

レッスン枠の空きについて尋ねてこられる生徒さんのご兄弟がおられます。

空きも少なくなってきましたので、習わせたい!と思われる方は

一度、体験レッスンへお越しくださいね🤗